お知らせ

投稿日:

重量物のことなら伊勢崎市の株式会社大塚機工まで!

こんにちは!群馬県伊勢崎市の株式会社大塚機工です。
弊社は関東を中心に日本全国で重量物の搬入・据付工事と解体・撤去工事を行なう企業として活動しております。

日本全国の重量物に関する施工はおまかせください

全国的に梅雨明けし、本格的な夏が到来しました。
そして、間もなく東京オリンピックの開幕式でもあります。
東京の夏の暑さや、コロナの情勢が気になるところではありますが、出場される選手たちには悔いが残らないよう全力を尽くしていただきたいですね。

株式会社大塚機工においても、熱中症とコロナ対策に気を配りながら、今日も元気に施工に励んでおります!
関東をはじめ、日本各地のご依頼にフレキシブルに対応しております。

弊社は創業から20年以上、安全・安心・丁寧な施工を心がけ、お客さまのニーズにお応えすべく日々研鑽を積んでおります。
重量物のことなら、専門知識をもつ弊社にぜひおまかせください。

≪対応業務≫

■重量物の搬入・据付工事
地上階だけでなく2階以上の上層階や屋上、地下への搬入も可能です。

■重量物の解体・撤去工事
大規模な施工から個人宅にある重量物の解体・撤去といった比較的小規模な施工まで対応します。
機械の移設やレイアウト変更にともなう機械設備の搬出もおまかせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大塚機工
〒372-0007 群馬県伊勢崎市安堀町698-7 ハイツノーブルB101
電話:0270-75-5939 FAX:0270-26-5695

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

神戸某所にて 乾燥機解体搬出

神戸某所にて 乾燥機解体搬出

これでも大事な大事な打ち合わせ中です笑笑

これでも大事な大事な打ち合わせ中です笑笑