お知らせ

投稿日:

弊社について紹介いたします

こんにちは!群馬県伊勢崎市の株式会社大塚機工です。
弊社は関東を中心に日本全国で重量物の搬入・据付工事と解体・撤去工事を行なう企業として活動しております。

弊社の紹介

株式会社大塚機工は業界歴20年以上の代表が平成9年に創業以来、関東を中心に日本全国で重量物の搬入・据付工事と解体・撤去工事を行っております。

豊富な実績を誇っており、「技術力」「信頼」「笑顔」を実現する会社です。

持ち前の機動力を活かして緊急のご依頼にもフレキシブルに対応することで、お客さまからも厚い信頼をいただいております。

現地を調査したり、段取りをしたり、目には見えにくい作業も一生懸命に行ってまいりました。

安全・安心・丁寧な施工を心がけ、お客さまのニーズに全力でお応えすべく日々研鑽を積んでいます。なぜなら、いつでも確かな技術でお応えできるようにしておきたいからです。

安全・迅速・的確な作業は、作業前にはわかりにくいものですが、作業後にはわかっていただける事が多いです。お客さまが評価をしてくださることで自信にも繋がり、さらにはお客さまを笑顔にする事ができます。

高い技術力を誇りながらも「何よりも安全第一」を合言葉に、迅速丁寧な対応と現場力でみなさまの信頼にお応えします。これからの株式会社大塚機工にどうぞご期待ください。

株式会社大塚機工
〒372-0007 群馬県伊勢崎市安堀町698-7 ハイツノーブルB101
電話:0270-75-5939 FAX:0270-26-5695

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ